ブログ記事

完成(R4.8.10)山形市

2022年8月10日

こんにちは!設計士の木村です

先日完成したお客様のお家をご紹介します😊


「お盆前に工事を終わらせてほしい」

と始めからご相談をいただいていたので、無事にお盆前にお引渡しを迎えられそうで一安心しています。

当社では数年前のお客様宅から、標準で基礎外側に住宅基礎保護材を塗っています。

従来のモルタル塗り仕上げに比べ弾性があるため、基礎にクラック(ひび割れ)が発生しにくくなる効果がありますよ。

外壁は光セラ18+高耐久なKMEWスーパーシール。色柄はマレストーンのチタンホワイトとチタンダルブラウンの組み合わせです。落ち着いた雰囲気に仕上がりました✨

(プライバシーの観点から家のお顔ではなく裏側の写真を使いました。全体像がわかりにくいですがご了承ください。)

寝室はタイルカーペットをご希望され、ホテルのような落ち着いた雰囲気に仕上がっています。すてきです♡

アクセントクロスが爽やかなトイレ。実は階段下(3段分)も使っていますが、狭さは感じませんね。

奥には手の届きやすい棚スペースがあります。カゴに入れてトイレットペーパー等を置くと便利に使えますね。

子供部屋のクローゼットは流行りの扉無し、オープンクローゼットです!

衣類の出し入れがスムーズで、小さいお子さんが指を挟む心配がないなどメリットがあります。クローゼット扉の分、数万円のコストダウンにもなります。

お引渡しに向け、現場監督が取扱説明書等お引渡し資料を作成中です。

お客様へのお引渡しが楽しみです😊

まずはお気軽にご相談ください!

023-681-3238
資料請求 無料相談 お電話