ブログ記事

お休みから復帰しました!

2024年5月9日

こんにちは!

ますかわホームの木村です。

1年以上育休でお仕事をお休みしていました。1歳と3歳の2児の母になりました。

兄のトミカに囲まれる妹

こちらのブログやインスタグラムの投稿もまたたくさんあげるのでよろしくお願いします☆


久しぶりの出勤でしたが、ますかわホームのスタッフは少数精鋭のためみんな各々忙しそうです!お仕事がたくさんあるのはありがたいことですね。

さてさて

復帰したらやりたいなーと(個人的に)思っていたことがいくつかありまして…

(1)インスタのリール投稿をする!

(2)見学会時に子どもが喜ぶことをしたい!

(3)上棟時に「手形式」をやりたい!

(4)「お引渡し式」をやりたい!

(5)お客様感謝祭をやりたい!

おかし釣りに集中する息子

おかし釣りに集中する息子

小さい子どもって大人からするとちょっとしたイベントでも本当にキラキラ楽しそうに笑いますよね。

3歳の息子、縁日にあるようなお菓子釣りとか、スーパーボールすくいとか、大好きです(笑)

先日1歳の娘は、保育園の入園初日に「ちょっと手形と足形とるね~~」とさっと絵の具を塗られ、画用紙にぺったん。入園記念に手形と足形をとられ、ニコニコしていました(笑)

上棟式のときに、柱にご家族の手形をつけたりしたら、小さい子は喜ぶんじゃないかな~。「お家に手形をぺったんしたよね!」と後からも思い出したりして…。

せっかくの家づくりですので、ご家族の思い出に残る楽しいものにしたいな~といつも思っています。

木村の野望が実現するかはまだわかりませんが、お客様の想い出になりそうなことはバンバン提案していこうと思います!

お客様からのご意見ご要望もぜひお待ちしています♪

まずはお気軽にご相談ください!

023-681-3238
資料請求 無料相談 お電話